So-net無料ブログ作成

12月のレッスンのお知らせ [ちか先生のレッスン]

2017年のラストの月が始まり、
今年も残りあと…と言われることが多い月だけど、
街はキラキラとイルミネーションで輝いてますね。

今年もココのツリーを見ることが出来ました。
KITTEツリー.JPG
東京駅前にあるKITTEのビル内に飾られている大きなホワイトツリー。
時間ごとに照らされる色が変化します。



さて、2017年のちか先生のラストレッスンのお知らせです。


◆お楽しみレッスン◆
◎レッスンテーマ お正月のデザイン

お正月のデザイン.JPG
*写真は一例です。実際の色合いと花材が異なる事をご了承くださいませ。


扇形の壁面のデザイン。



◎レッスン日時  2017/12/17() 14:00~16:00
*レッスン時間は、変更も可能ですので、ご相談くださいませ。

◎申し込み締切日  2017/12/11(月)
*材料の調達の関係上、上記の日とさせて頂きます。



◆花くばりレッスン◆
◎レッスンテーマ  経木のくばり
経木のくばり.JPG
*写真は一例です。実際の色合いと花材が異なる事をご了承くださいませ。


薄い木の板でくばりを作るデザインです。


◎レッスン日時  2017/12/17() 15:00~17:00
*レッスン時間は、変更も可能ですので、ご相談くださいませ。

◎申し込み締切日 2017/12/11(月)
*材料の調達の関係上、上記の日とさせて頂きます。


下記の器が必要となります。
レッスン器(長方形).JPG
縦9cm×横28cm×高さ6cmの大きさの器です。
陶芸をしている友人に製作してもらいました。

大変申し訳ございませんが、お買い上げ(器代2500円)頂きます。




◆各レッスンのお知らせ事項◆
「花くばりレッスン」もしくは「お楽しみレッスン」のお好きなレッスンをお選びください。
両方のレッスンを受講することも可能です。

◎レッスン料(花材費込み)
・大人 4500円
・子供(高校生以下) 3000円
・親子パック 大人4500円+子供(高校生以下)2500円=7000円
・お楽しみクラス&花くばりクラス受講パック 大人 8000円

※入学金は頂いておりません。
※申し込み締切日以降のキャンセルは、キャンセル料をお支払い頂きます。

◎場所 東京・神保町(お申し込み受付後、お知らせ致します。)

◎ご用意するもの
・ハサミ  (こちらでお貸し致しますので、お申し付けください。)
・筆記用具 (レシピをご用意します。花材名などを書き留めておくのによいかと思います。)
・持ち帰り袋(こちらでご用意も致します。)

◎ご参加について
◇お子さまとの参加の際は、お子さまの年齢を申し込み時にお伝えください。
・幼稚園・保育園児
 親子で一緒に一つの作品を製作し、レッスン料は大人料金(4500円)と致します。
・小学生・中学生・高校生
 大人の半分のサイズで製作して頂き、レッスン料は子供料金(3000円)と致します。
◇男性のお申し込み、レッスンの見学のみのご参加も受け付けております。
◇マミフラワーデザインスクール(フラワーデザインコース、花くばりコース)の
資格取得コースもございます。

上記以外につきましては、ご相談ください。

◎お申し込み方法
・Twitter、Facebook、LINE、メールのいずれかで
 私と繋がっている方はそれぞれからお申し込みください。
・レッスンに参加されたことがある方のみ、ココでのお申し込みOKです。
・上記以外の方は、メールフォーム(こちら)よりお申し込みください。



皆さまのお越しをお待ちしております♪



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。