So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

2月のレッスンのお知らせ [ちか先生のレッスン]

立春が過ぎ、暦の上では春。

まだまだ冷たい風が吹き寒い日々だけど、
日差しは柔らかくなってきてますね。

そんな中、春の便りが・・・
スイセン.JPG日本水仙
我が家のベランダで育てている植物たちも春へと移ろいでいます。


さて、2月のレッスンのお知らせです。
いつもいつも近々のお知らせで申し訳ございません。

続きもどうぞ♪


1月のレッスンのお知らせ [ちか先生のレッスン]

明けまして おめでとうございます。

お正月飾り.JPG


なかなか更新されずに、レッスンのお知らせばかりですが、
本年もChika's Diaryをよろしくお願い致します。


さて、1月のレッスンのお知らせです。
PCの調子がとっても悪く、
近々のお知らせになり、大変申し訳ございません。

続きもどうぞ♪


12月のレッスンのお知らせ [ちか先生のレッスン]

12月。師走。
2016年のラストの月が始まりました。


クリスマスツリー.JPG
コチラのツリーは、
丸の内にありますKITTE内に飾られているツリーです。

街は、
大きなツリーも飾られている場所や、
色とりどりの明かりに包まれており、
クリスマスを盛り上げてくれていますね。


さて、12月のレッスンのお知らせです。


続きもどうぞ♪


10月のレッスンのお知らせ [ちか先生のレッスン]

もうすぐ十五夜。

賑やかなセミの鳴き声から、
風情ある秋の虫の鳴き声に変わり、
秋が深まっていってますね。


ガウラ.JPGガウラ
我が家のベランダに咲いている「ガウラ」。
白いお花の形から「白蝶草」と言われているそうだよ



さて、10月のレッスンのお知らせです。

9月のレッスンは、都合によりお休みとさせて頂きます。
申し訳ございません。

続きもどうぞ♪


8月のレッスンのお知らせ [ちか先生のレッスン]

残暑お見舞い申し上げます。

立秋が過ぎ、暦の上では秋ですが、
まだまだ暑い日々が続いてますね。

皆さま、お元気でお過ごしですか?

エキナセア.JPGエキナセア(アーツ・プライド)
和名が「バレンギク」といいます。人気のハーブです。
我が家のエキナセア、元気に咲いてました。


さて、8月のレッスンのお知らせです。

続きもどうぞ♪


前の5件 | -